とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

インデックス10種やるって言ったけど、、、、楽天証券はすっきりしました!XYLDの配当

こんにちは、とまとりです。

とても眠い状態で書いています。

 

最近株価の調子が悪いですね。

なので投資するにはいいタイミングだと思うのですが、けっこう下がったからインデックス10種じゃなくてslimS&Pだけでもいいのかなって考えてた。

楽しむならインデックス10種、本気で稼ぐならslimS&Pって感じで良いでしょう。

ブログのネタ的にはインデックス10種なんだろうけど、、、

お金も欲しいしいなあ~

迷ってきたね。

 

あと、楽天証券はNISAだけになりました。


楽天証券にはこれしかないよ。

NISAだけ。

ちなみにXYLDは+10万弱ですが配当が強力です。

こんな感じ。

15万くらいかな???

これはもう放置でいいや。

 

 

眠くて何を書こうか忘れたわ。

とりあえずslimか10種か迷っちゃった。

どうしようかな。

 

考え中。

お疲れさまでした!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村