とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

インデックス10種終了です(2023/11/21)

こんにちは、とまとりです。

とくに話題もないけど、インデックス10種ですが利確して終了しました。

結果報告。。。

とりあえず全部プラスになった。

20万くらいのもうけかな???

もう少し続けようかなって思ったんですけど、世界的に株高が続いたのでそろそろ調整来るかなって。

来ないかもしれないけど、いったんここで利確。

後悔なし。

また積み立てていくよ。

 

じゃあ次はどんな積立をしようかな??

10種になるんだろうけど、配当系はやめておこう。

リターンが低すぎる。

(たまたま、このタイミングだとリターンが低かったのかもしれないけど)

 

配当系3種とフィデリティを外して、全世界も外そうかな???

うーん、何にしようかな。。。

 

S&P10種とか???

意味あんのこれ??

そもそも低コストでS&P500が10種類あるかも不明。

 

まあ、インデックス10種が終わってまっさらな状態になったらまた考えようかな。

とりあえず今回は20万円儲かったということで。

 

MAC BOOK PRO買おうかなって考えてます。

音楽にはマックかなって。

 

って、今日はここまでお疲れさまでした!!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村