とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

なんかすごい下がってるね。。。

こんにちは、とまとりです。

最近ブログを書いてるから株価を見てる。

なのでさっき株価を確認したらけっこう下がってたね。

NYダウリアルタイムチャートから

ずっと上がってたから調整だと思う。

少し経てばまた上がるんじゃないかな??

私は来週辺りインしようかな。

年末には上がってるでしょ。

 

ってなんとなく思ってる。根拠はないです。

 

毎日ブログ書いてたらネタがなくなってきたね。

そろそろウェルスナビとかテオとか資産確認しようかな。

そっちまったく見てなかったし。

3カ月前に利確してるから入ってるのは10万か15万だと思うけど。

 

マネックス証券も放置状態。

クレカで積み立てしてるから放置でもいいんだけどね。

でもたまには見たほうがいいよね。

 

ってホントにネタがない。

あ、来週東京遊びに行こうか考えてました。

来週月火水は暇だと思うんだよね。

ずっと忙しかったから少しは落ち着くでしょう。

 

飲食店も株価と同じで上がり続けることはなくて、少し落ち着く時期があるのよ。

株式の調整と似てるよね??

維持費がかかるから落ち着くとマイナスになるし。

 

 

今日はこんな記事でもうしわけない。

お疲れさまでした!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村