とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

毎日10万円積立してる

こんにちは、とまとりです。

夏バテで元気がないけど、頑張ってブログ書きます。

内容は薄いけど。。。。

 

先週あたりから投信10種類の積立を開始したわけですが、一応毎日10万円積立しています。

10種類に1万円ずつ計10万ね。

それで昨日で50万円分積み立て完了した。

こんな感じ↓

最近好調みたいですね~

積立はしてるけど、株価は見ないっていうね。。。

上がってたみたい。

先週下がってたと思ったんだけどな~

上がってたの??

確認してみよう。

 

楽天VTIから

楽天証券 楽天VTIから

すごい調子いいじゃん。

このまま年末まで行くかね??

上がってくれたら嬉しいね。

毎日の購入が負担になってるから、少し大きめに買ってみようかな。

でも買ってから突然下がったら嫌だし。。。

どうしよう。。。

 

 

とりあえず投信10種の中身を確認するとナスダックが1番調子いいですね。

次にフィデリティ米国優良株。

3番目にslimS&P500って順です。

アメリカ強いね。

逆に1番リターンが低いのは米国配当王でした。

 

 

全部100万円まで積立しようかと考えてたけど、まだ5万しか積立してないじゃん。

時間かかって大変かも。

積立購入するだけなのに生活の負担になってるんだよね~

夏バテで余裕がなくてね。

まあ買うだけだから頑張って続けてみようか。

たまに購入しないかもだけど。。。

 

 

今日はここまでかな。

中身薄すぎで申し訳ない。

 

お疲れさまでした!!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村