とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

また積立始めた。。。インデックス10種

こんにちは、とまとりです。

毎日忙しくて体調が悪いのですが頑張って書きたいと思います。

今日は話題はインデックス10種です。

 

前回利確したんですけど、また始めました。

今回はこんな感じ。

同じのばかり

NYダウ 3つ

S&P500 3つ

ナスダック 3つ

VTI 1つ

この10種類です。

 

こうやって積立してると隠れコストで差が出てくるね。

楽天S&Pって一番低コストじゃなかったっけ???

他のS&Pより成績が悪いみたいだけど。。。

しばらく積立てて様子見してみましょうか。

 

 

とりあえず仕事が忙しくなってきた。

来年はクレカ積立中心になると思われます。

そういえばペイペイ証券でもクレカ積立始めました。

使いやすくてビックリ。

そのうち記事にしますか。

 

積立しかしてないから話題ない。

ごめんなさいね。

仕事の話してもね~

どうしよっか。

 

ではー

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村