とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

今年はトリプルダウとレバナスを処分したぜ!!

こんにちは、とまとりです。

最近寝落ちしそうになりながら記事を書いています。

一応、頑張って書こうかなって。。。

いつまで続くかわからんけどね。

 

昨日ツイッターで報告したけど米国株ETF「JEPI」を全処分しました。

利益は少なかったけど、配当金をもらってたから良しとしよう。

こんな感じ

利確した分は27.8万円、あと配当金も貰っててそれは5.8万円、なので今月は33万くらい利益。

それで、そのプラスにレバナスのマイナスをぶつけてなんとかプラスにもって行った。

苦戦したけど年間でマイナスにならなければいいのよ。

毎年数%でもプラスになればいいと思ってる。

 

成績はこんな感じ。

譲渡損益は-69万、配当金は86万円、トータル+16.2万円の利益。。。。

今回もかなり運に左右される投資だったと思ってる。

トリプルダウはいくらで損出ししたんだっけかな??

おぼえてない。

履歴から探してみるか。。。

ダイワJリートが‐4万、トリプルダウが-63万で計‐67万。

うーん。。。

よくここから持ち直したね。

とりあえずよかったよかった。

 

これで投信と米国株は処分したので、NISAだけになった。

楽天証券口座分ね)

NISAは放置予定。

なので明日からインデックス10種の積み立て設定に入ります。

これでしばらく積み立て投資だけになるかもね。

 

ねむい。

 

今日もお疲れさまでした!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村