とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

投資は運もあるんじゃないかな??レバレッジナスダック??

おひさしぶりです、とまとりです。

毎日いろんなことで忙しくて投資を考える余裕がなくてブログも放置してました。

たまには書かないといけないなって思いつつまったく書けない。

話題がないとかじゃなくて、仕事終わって家に帰ってきたら趣味で時間が足りない感じかな。

でも今日は頑張って書きたいと思います。

 

まあ、なんというか題名の通りなんですけど、投資って運もあると思うんだよね。

運とか怪しい話になっちゃうけど、その人の持って生まれた運も投資成績に影響すると思ってる。

(言っとくけど、私は無神論ですので)

 

私はなんだかんだで含み損を抱えながら、最後にはプラスで売り抜けてる。

運がよかったなってホント思う。

時間はかかってるかもだけど損をしなきゃいいのよ。

儲かればそのお金で好きなもの買えるしね。

最近は利確したお金でパソコン機材を買いまくり。

趣味の時間も大切だよね。

 

ちょっと前置きが長くなっちゃったけど、運がいいって言うなら投信レバナスはどんな感じなの?って気になる人もいるかと思います。

いないかもだけど。。。

 

とりあえず楽天証券のレバナス成績でも見てみようかな。

-37万まできた

最悪な時期でマイナスいくらになってたかな??

-100行ってた??

おぼえてないけど、よくここまできたね。

もしかしたらそのうちプラスになったりして。

でもプラスになる前に米国ETFが好調なので含み益と含み損をぶつけて損出ししちゃう可能性も。。。

 

今日は怪しい話題になっちゃったけど、私は運はいいと思ってるからレバナス投資家は助かるかもしれないよ。

みんなで助かっちゃえ。

(期待外れだったらごめんなさいね)

 

ではでは。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村