とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

iFreeレバレッジの売却のタイミングは今かな??

こんにちは、とまとりです。

毎日忙しくて余裕がないです。

いつも忙しいって言ってるけど、ほんと忙しいのよ。

余裕がない自分が恥ずかしい。

ブログも放置気味。

申し訳ない。

あと骨折して1ヵ月たつんだけど、まったく治らん。

いつ治るんだろ???

痛いけど我慢だね。

 

今日は少し余裕があるのでブログを書きたいと思います。

証券口座を確認したらiFreeレバナスの含み損がものすごく減ってたね。

こんな感じ↓

-13万

すごいね。

ここまで生き返ったか。。。

売却はこのタイミングしかないかなって考えてる。

含み損が-13万だから、JEPIの配当でプラマイゼロに持っていけるでしょ。

さっきちょろっと株価の予想を調べたら今回の上昇でショートが積みあがってるとか??

夏以降注意って書いてあったね。

ほんとかな??

 

まあ、ずっと上昇し続けるわけないから調整はあると思う。

そしてそのあと年末に向けて上昇するんじゃないかな??

って勝手に予想。

当たるかわからんけど。

 

このレバナスを処分出来たら、JEPIも処分して新NISAの準備をしようかな???

でも米国株を全部売却したらお金余るから、またインデックス10種でも始めようかな。

だってブログの話題ないんだもん。

 

あ、一応、JEPIの今年の配当状況でも見てみようか??

みんな知りたい???

こんな感じです↓

平均すると毎月8万くらい??

税金引かれて約8万くらい???。。。

まあ損出しには大きく貢献してくれたから良しとしましょう。

年間で損をしないことが大切。

でもいつも言うけど運もあると思う。。。。

 

あといろんな証券口座でクレカ積み立てしすぎて資金管理できてない。

それもブログを書いてそろそろまとめてみようかな。

 

まとまりのない記事だけど今日はこんな感じで。

お疲れさまでした。

 

ではでは。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村