とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

投信とテオ、ウェスルナビ全部利確したかも???

こんにちは、とまとりです。

最近株価の調子がいいですね。

なので今週月曜に投信とテオとウェルスナビのプラス分を全利確しました。

クレカ積立口座が多いので、たぶん忘れている口座はないと思うけどプラス分は全部利確したと思う。

残ってるのはNISAとレバナス投信と米国株だけかな??

 

利確した口座を全部書くのは面倒なので今日はauカブコムの利確状況だけ。。。

こんな感じになってた。

+58000

ポイント目当ての投資ではなく、ちゃんと運用して利確しています。

+5~6%以上になったら利確してるかもね。

ちなみに去年も利確してた。

こんな感じ

成績はまずまずかな

この利確したお金はまた再投資するの?って疑問もあるかと思いますが、

私の場合はまず現金化して、貯金して、ほしいものを買いながら、また積立をしていきます。

欲しいものは我慢せず買ったほうがいいと思う。

今回の利確分資金はパソコン機材に投資?予定です。

 

あと最近毎日スプラやってる。

上達してきたかな??

このゲーム面白いよね。

スプラアミーボ全部そろえる予定。

でも転売品しかなくて困ってる。

 

ではでは。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村