とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

ひさしぶりのSBI証券

こんにちは、とまとりです。

疲れ気味で元気がありません。

前回の記事は眠いのに無理して書いたから誤字脱字多いし文章もおかしくなってたね。

まあ、いっか。

なおす元気ないし。

そのままでいい。

 

今日はサクッとSBI証券でも覗いてみようか??

たしか2カ月前に利確してたと思う。

たぶんね。

はっきり覚えてない。

 

そういえばバフェットさんも2カ月前??に利確してたんだってね??

お揃いだね~

 

まあそんな話よりSBI証券を見てみましょう。

10万円しかない

SBIS&P500を積み立ててたんだね。

SlimS&Pに乗り換えようかなって話してたような気もしてる。

これ少しでもプラスになったらスリムシリーズに乗り換えようかな??

多分乗り換える。

 

SBIって今年の成績どこで見れるんかな??

探してみようか。

今年は今のところ+6%

5%以上利益出たら投資は成功だと思ってる。

マイナスにならないように慎重に投資するにはやっぱり積み立て投資が一番かもね~

 

あとSBIのホームページを巡回してたら今までのトータルリターンも見れたね。

こんなページあったんだ。

 

それはもったいぶって次回にします。

話題なくなっちゃうし。

 

お疲れさまでした~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村