とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

連続増配系が弱い。。。インデックス10種(2023/09/14)

こんにちは、とまとりです。

今日も?頑張ってブログを書きたいと思います。

実はツミキ証券の状況を書きたかったのですが、メンテで書けない。

なのでいつも通り毎日積み立てしてる投信10種です。

 

まず状況確認。。。

配当貴族と配当王がマイナスになっています。

調子が良かったナスダックも+2円まで落ち込んだ。

あと意外だったのが調子が悪かったVYM投信が1番になった。

最近VYM強かったのかな???

次にNYダウ、S&Pって順ですね。

 

毎日1万ずつ計10万の積立をしているわけですが、このまましばらく続けようかな。

このまま続けるって、毎日積み立てをね。

 

ある程度資産が大きくなったらリターンの低いものを買っていく予定だったけど、もう少し続けてもよさそうな気がしてきた。

 

最後に投信のリターンです。

180万円積立した。

資金を遊ばせてるからJEPIでも買おうかなって考えたけどこのままでいいや。

 

今日はとくに話題がなかったね。

申し訳ない。

 

とりあえずVYMが最近強いってことで。

期間を区切って利確しながら積み立てするなら10種はけっこう有効かもね。

その時に強い指数?を利確できるからね。

 

ちょっと中身が薄すぎたね。。。。

 

お疲れさまでした。。。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村