とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

インデックス10種(2023/09/07)

こんにちは、慢性的に眠いとまとりです。

なんでだろ??疲れてるのかな??

確かに7月から超忙しかった。

疲れているなら体力回復させながら仕事するしかないね。

 

 

そんなことより今日はインデックス10種の途中経過です。

毎日積み立てしてたので結構たまってきました。

マイナスの投信も出てきた。

確認してみようか。

140万積み立てしたみたい

こんな感じ

みてみると、連続増配系が弱いみたい。

配当王、配当貴族、VYMが弱い。

配当王はマイナスになってる。

強いのはナスダックとS&P500。

全世界は平均的な感じ???

 

まあこれを見るとS&Pがいいような気がするね~

これだけでいいんじゃないの???

 

やっぱりS&P500がおススメかもね。

安定感あるでしょ。なんとなくね。

 

今日は簡単にここまで。

お疲れさまでした!!!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村