とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

そろそろインデックス10種でもやっちゃおうかな~

こんにちは、とまとりです。

前にやってたインデックス10種、、、

またやりますよ~

今回は何にしようかな~

全部S&Pでもいいんだけどバラバラのほうが何が今成績がいいのかわかりやすいよね~

今考えてる。

まず楽天証券にログインしてお気に入りリストに10種類入れてと。。。

楽天証券人気ランキング

ここから選ぶとしたら。。。。

できれば会社ごときれいに並べたいね。

 

うーん、10種いいのない。。。

8種類は決まった。

2個足りない。

10個のほうがきれいだし10個揃えたい。

何にしようか。。。

 

だめだ、、、

8種類しか思いつかない。

ということで今回はインデックス8種でやっていきます~

こんな感じになった。

いくら入れていくら積み立てるか。。。

いつから始めるか。。。

よーく考えよう~

 

お疲れさまでした~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村