とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

何にも書くことないけど、とりあえず投資信託の状況ね

お久しぶりです、とまとりです。

ドメインにchをつけてみました。

それだけです。

音楽チャンネルも作ってみたけど仕事忙しいし更新できるかな。。。

とりあえず無理せずやっていこうか。

 

いつも通り投資信託の状況です。

こんな感じ

スリムS&Pを「クレカ積立&キャッシュ積立&ポイント投資」のおかげで結構たまってきました。

もう少したまったら利確しようか。

iFreeレバは相変わらずなのでこのまま放置して来年まで我慢。

160万拘束されるのかあ。

まあいっか。

 

のんびり更新していきます。

 

ではでは。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村