とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

何にも話題がないけど一応書く「auカブコム」の状況です

こんにちは、とまとりです。

最近、いろいろ忙しくて時間が足りなくてブログまで手が回りませんでした。

でも一応ね、

たまには書いていこうかと。。。

でもさ、何を書こうかな??

話題ないよ。

うーん、資産状況くらい???

口座別の状況確認???

アメリカ株や投信の分析をしてもいいけど、案外適当に分析しちゃったりするからね。

分析好きな人はいるんでしょうけど、わたし的には低コストS&Pが最適解かなって信じてるから。

なので「クレカ積立+S&P

これに行き着いた。

クレカ積立でS&Pがないときは株式重視の投信で良いと思う。

 

まあそんな前置きより今日はauカブコムの口座でも確認しようかな。

この口座もクレカ積立設定して放置状態。

いくら貯まったかな??

けっこう貯金感覚で積立ててる。

見てみましょうか。

+6.3%

金額は少ないけどリターンは5%こえてたね。

アメリカ株の調子が良かったのかな??

そういえばこの口座って最近利確したかな??

利確したかも覚えてない。

ちょっと忘れ気味でやばそうだね。

auカブコムからトータルリターン調べられるかな??

それを見ればわかりそう。

 

って調べてみたけどどこにあるのかわからなかった。。。

まあいっか。

とりあえずauカブコムのリターンは6%こえてたということで。

いい感じじゃないかな???

 

ドコモテオとか他も気になってきたけど次の更新はいつになるかな。

気が向いたらまた更新しますね。

こんな記事でちょっと申し訳ない気持ち。。。

 

ではでは。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村