とまとり投資ちゃんねる

おおざっぱお遊び投資戦略

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のNISAの途中経過です(2023/04/26)

こんにちは、とまとりです。 最近、趣味の音楽活動??をやっていて忙しかったりしています。 もちろん仕事も忙しくて結構疲れ気味。 ブログを書く余裕もなかなかありませんでしたが今日は書きたいと思います。 でも話題がないね。 何書こうかな?? 今日は…

話題がないけどマネックスの積立状況です(2023/04/21)

こんにちは、とまとりです。 今日は久しぶりにブログでも更新しようかなって思ったけど話題がなかった。。 もうさ、今は積立設定だけして放置状態だからね。 損益もほとんど確認しないので、たまーに気になるけど、面倒でログインせず。。。 でもマネックス…

WealthNavi ウェルスナビ イオンで積立してるよ

こんにちは、とまとりです。 今日はウェルスナビの積立記事です。 たぶんこれで積立設定は全部かな?? 眠いので手短に。。。 まずどんなサービスなの?って感じですが、こんな感じ↓ ウェルスナビHPからサービス案内 いつだったか忘れたけど、Twitterで話題…

楽天証券でほんの少しですが利確して損出しをしました

こんにちは、とまとりです。 今日は楽天証券の投資信託利確損出しです。 疲れているので短めに。 まずは状況確認。。。 こんな感じ 先週はアメリカ株が好調だったのでSlimS&Pがプラスになって、iFreeレバナスの含み損がほんの少し減りました。 なのですかさ…